ソラマメブログ

2009年04月24日

StepUp!ライブで元気になれるよ♪

定刻すぎちゃった。。。
今日は、インして聞けないけど。。
ブラウザからでも聞くもん><

StepUp!ライブで元気になれるよ♪

今日の演出は、どんなだろ~@@
いきたーーーーーい><



そんなStepUp!ライブは、DOUX DOUX(別館)


ブラウザから聞くなら「ねとらじ」で検索した後、番組検索で「Step」で検索するとOK(。^-^)♪


あっと、お店もよかったらきてね~♪

StepUp!ライブで元気になれるよ♪ StepUp!ライブで元気になれるよ♪

お店の場所は、『燐火=Rinaka=』からど~ぞ~@


同じカテゴリー(燐火@出来事)の記事画像
ジャカンムさんライブ! 22時からStepUp!ライブ♪
StepUp!ライブ 盛り上がってるよ~♪
22時からStepUp!ライブin宮城
StepUp!ライブ22時スタート!
SS撮りすぎでごめんなさい
SteoUpライブとRiZライブ
同じカテゴリー(燐火@出来事)の記事
 ジャカンムさんライブ! 22時からStepUp!ライブ♪ (2009-04-19 21:44)
 StepUp!ライブ 盛り上がってるよ~♪ (2009-04-18 22:27)
 22時からStepUp!ライブin宮城 (2009-04-05 22:02)
 StepUp!ライブ22時スタート! (2009-04-03 22:25)
 SS撮りすぎでごめんなさい (2009-03-30 02:49)
 SteoUpライブとRiZライブ (2009-03-29 02:27)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。